top of page

旅日記始めます。

はじめまして。ゴロー丸と言う者です。

僕を知ってくれている方もいるかもしれませんが、

このたび、僕視点から見た南米旅の記録を公開したいと思い、ブログを立ち上げました。

僕は、サヨとは違い、リュック1つでスケジュールも決めずに、

海外を旅するなんて、生まれて初めてです。

いつも、しっかりとしたツアーでしか、海外へは行ったことがありませんでした。

まさか、自分がバックパッカーの仲間入りをすることになるとは、

思いもしませんでした。

正直、右も左もわからない状態ではありましたが、海外へ行けるということだけは、

ずっと楽しみにしていました。

でも僕は、自分で言うのもなんですが、かなり真面目な普通のサラリーマンなので、

そんな自分が、無事に旅を終えることができるのかと、

心から不安に思っています。

すでに、南米旅へは出発しておりますが、マイペースでブログを更新して行けたらと

思っています。

そして、そんな僕を今回、巻き込んだこの生き物。

ちっこい悪魔。

気がつくと、いつも海外のどっかへ一人で行ってしまっている、この人。

すでに、サヨのブログの方で、さんざんな書かれ方をしている僕ですが、

汚名返上の意味も込めて、またサヨのブログとは違ったエピソードなんかも

紹介できたらと思っています。

彼女は、どんな人でも一緒に旅をした気分になれるブログを目指しているようなので、

僕は、普通のサラリーマンが、四苦八苦するのを笑ってもらえるようなブログを目指したいと思います。

旅の始まりの僕と終わりの僕、少しは成長できていたらいいなと、

自分でも微かに思っています。

こんな僕ですが、これからよろしくお願いします。

メッセージ、感想など、お気軽に送ってください。

ランキング参加中です。応援の1クリックをお願いします!

 

ゴロー丸
当ブログは、こんな人が
書いています。

コメントをする

​※メールアドレスは公開されません。

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page